ご利用について

◯定休日
月曜日、火曜日
◯レンタルスペース(展示会場)
一般利用
・Aスペース
料金(5日間):55,000円
料金(10日間):90,000円
・Bスペース
料金(5日間):55,000円
料金(10日間):90,000円
・ABスペース
料金(5日間):100,000円
料金(10日間):170,000円
※基本的に会場の貸し出し日数は上記の内容となります。
※気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

◯会場設備・什器など
・木製展示台(大)・・・3器
高さ110cm × 幅40cm × 奥行40cm
・木製展示台(小)・・・3器
高さ80cm × 幅30cm × 奥行30cm
・展示台(金属フレーム)・・・2台
・パーテーション(3枚組)・・・1台
高さ182cm × 幅180cm(幅60cm×3枚)
・パーテーション(2枚組)・・・1台
高さ182cm × 幅120cm(幅60cm×2枚)
・展示台(金属フレーム)・・・6台
・ピクチャーレール

◯販売について
・作品、グッズの販売は委託販売として代理販売いたします。販売物は全て事前登録し、お会計、梱包、発送等を全て当ギャラリーが行います。販売手数料として販売価格の30%を頂戴いたします。
・作品、グッズの非売、販売に関わらず会期の1週間前までに納品書の提出をお願いいたします。
・作品、グッズの販売は当ギャラリー受付にてお手続きいたします。
・グッズの販売がある場合は基本的に見本のご用意もお願いいたします。
・清算については基本、会期終了後に7営業日以内に販売報告書を作成し、売上のご精算をさせていただきます。(※購入者の支払い方法によって期日が変動します。)
・販売価格の設定にお困りの場合はご相談ください。
[展覧会の運営について]
当ギャラリーで催す展覧会は全日程の間、スタッフが在廊いたします。会場の案内、作品やグッズの販売についても終日スタッフが対応できる体制を整えています。作家様が在廊いただく際は事前にご連絡をいただければと思います。SNS等でご案内させていただいきます。また最寄りの主要駅へポスターで宣伝いたします。
作品、貴重品は作家様ご自身で管理をお願いいたします。破損、窃盗、紛失に関して当ギャラリーは一切の責任を負いません。(※セキュリティーはスタッフの常駐と監視カメラの導入で対応しております。)
◯搬入、搬出について
・搬入は原則、展示開始日の前日(火曜日)午前12:00〜16:00までの間に完了して下さい。
・搬出は原則、展示終了日の翌日(月曜日)午前10:00〜14:00までの間に完了して下さい。
・会期中に展示替え、作品の追加を希望される場合は事前にご相談ください。
・什器(展示台)、映像機器等をご利用される場合は事前にご相談ください。
・壁面への描画はできません。
・設営では基本的にテープ類の使用はできません。(養生テープ、マスキングテープ、ひっつき虫は使用可能です。)
・搬出時の作品の発送については、当ギャラリーの契約している配送業者を手配することが可能です。ご利用の場合は別途配送料を実費で頂きます。
・搬入、搬出時の作品の損傷については、当ギャラリーでは責任を負いません。十分にご注意ください。
・お迎えの付きました作品については、当ギャラリーにて専用の箱と梱包材を無料でご用意いたします。
・搬出する作品についても当ギャラリーで箱と梱包材を手配することが可能ですが、ご利用の場合は有料となります。お問い合わせ下さい。